「みゅう」との徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(55)

<<   作成日時 : 2017/08/11 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


三回目の模様替え、出来ましたっ。><
ウッドデッキも涼しそうに見えますし、自然が多い感じなので、選んでみました。
模様替えは、ガランとしている光景から再スタートするようなものなので、また遊びに来てくれるのか、いつも不安になりますが、みんなちゃんと来てくれてて安心しましたっ。(^−^)

模様替えをすると、いつもグッズを置く場所が分からなくなってしまうといいますか、どう配置しようか、すごく迷いますね。><
悩みつつも、慣れるまではしばらく、このままで過ごしてみようと思います。(^−^)



画像


ビッグスイーツタワーにいる三猫さんが、三方向警備隊になってるみたいで、見ていて楽しかったです。(^−^)
お刺身は、まんぞくさんが全部食べちゃったけど、こっちのご飯は、ぼくたちが守るからね!、と、ちゃとらさんの眼差しが物語っているみたいで…!><
あんまりに可愛いので、夜更かしながら投稿しちゃいますっ。(^−^)



画像


ごはん見守り隊の数が、増えてましたっ。><
可愛いですーっ。(^−^)



画像


ゆきねこさんを見守る、ちゃとらさん。(^−^)
見守り隊隊長として、がんばっているようです。(笑)
可愛いー。><

−(2017/08/12)

画像


くりーむさん、背中向けて座ってます。><
来てくれて&背中のハートが見られて、嬉しいけれど、やっぱりお顔が見られないのは、ちょっと寂しいなって思っちゃいますね。(^−^;)

「ねこあつめ」の猫さんたちに、ちょっかい出せたら楽しそうなんだけど、多分嫌われたら二度と来てもらえなくなる!、っていうデメリットも生まれそう、って考えると、今のように遠くから見守っているだけの方が、お互いにとって良い関係を保てるんだろうな、とも思います。(^−^)
触りたい時は、うちの猫さんをナデナデですっ。><



画像


今度は、ちゃんと笑顔を見せてくれましたっ。(^−^)
くりーむさん、ありがとうーっ。><

−(2017/08/13)

画像


いっぱい来てくれてましたっ。(^−^)
ふと見たときに、いっぱいいてくれてると、本当に嬉しくなりますっ。><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(55) 「みゅう」との徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる