「みゅう」との徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(54)

<<   作成日時 : 2017/08/06 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うちわと並んで、ゆきねこさんが座ってました。(^−^)
可愛いですー、暑いのに来てくれて、ありがとうっ。><



画像


同じくして、まんぞくさんもやって来てましたっ。><
そういえば、同じく白猫さんだから、暑さ(日光)に弱いかも、ですね。
いっぱい食べて、元気に夏をのりきってね。(^−^)

−(2017/08/07)

画像


久しぶりに、ねこまたさんも来てくれてましたっ。(^−^)
うちわと並んで座ってくれてる写真が撮れて、嬉しいです。><

−(2017/08/10)

画像


くりーむさん、来てくれてました。(^−^)
うちのくりーむさんは、ゆきねこさんが好きな座布団に居てくれてることが多いような、気がします。
もしかすると、仲良しさんなのかも、ですねっ。><



画像


ゆきねこさんと、ぷりんすさんが、お刺身を挟んで並んで居ましたっ。><
折角なので、残しておこうと思いました。(^−^)
ふたりとも、お刺身好き、なのかな。><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(54) 「みゅう」との徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる