「みゅう」との徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(53)

<<   作成日時 : 2017/08/04 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


二度目の模様替えが出来ましたっ。><
和風のお庭も、涼しそうに見えたので選んでみました。(^−^)
早速、猫さんたちが遊びに来てくれて、嬉しかったです。><
他の模様替えも出来るように、これからもがんばりたいです。(^−^)



画像


ゆきねこさんも、来てくれてましたっ。><
なかなか来てくれている時に会えなくて、さみしく思っていたので、会えて嬉しかったです。(^−^)
お刺身、好きなのかなぁ。
いっぱい食べていってね。><



画像


びすとろさんも、和風のお部屋でも、ちゃんと来てくれるんですねっ。><
雰囲気が違っても大丈夫って分かって、安心しましたっ。(^−^)



画像


あーっ、こいこいさんも来てくれてましたっ。><
みんな、模様替えしたお部屋を見に来てくれてるのでしょうかね。(^−^)
会えて嬉しかったですっ。><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(53) 「みゅう」との徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる