「みゅう」との徒然ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(46)

<<   作成日時 : 2017/07/04 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


みんなが、こっちを見てましたっ。
そう、ごはんが空だよっ、という眼差しでしたっ。><
すぐに、ごはんを置き直しましたよー。(^−^)

お嬢様が、そっと「たからもの」を渡してくださって、めたくた喜び中なので、高級缶詰ごはん奮発中ですっ。><
みんな、どんどん食べちゃっていいからねーっ。(^−^)



画像


うわーっ、さっき、ろじゃーさんからも「たからもの」をもらうことが出来ましたっ。>< 嬉しいですーっ。
高級缶詰ごはんのおかげも、あるのでしょうかっ。(^−^)

お部屋の模様替えへの憧れもあるのですが、それはまだ先の楽しみに置いておいて、高級缶詰ごはんをあげるの、がんばってみようかなって、思っちゃいましたっ。><

−(2017/07/05)

画像


「にぼし」の数が、丁度「2222」で、猫さんに相応しい数字だったのが嬉しかったので、記念にスクショ残しておこうと思いましたっ。(^−^)
にゃん×4、ですっ。><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3DS版「ねこあつめ」プレイ日記(46) 「みゅう」との徒然ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる